初めの投稿

今日は初めての投稿です。




これからアフィリエイトで初回収入を得るために頑張っていきます。




また、記事を作成することでのんびりとした生活を手に入れたいなと考えております。




好きな食べ物は牛丼や酢豚です。




料理を作るのが好きで、今年はパンを焼くのを極めようかなと考え中です。



趣味は他にもあって、釣りが好きです。特にタチウオをルアーで釣るのが好きです。

夜にルアーをなげてワインドでつります。


タチウオは歯が鋭いので素手で触ると手を切られてしまいます。なのでタチウオを釣り上げた後は必ず手袋やハサミなどでガッチリと口元をつかむことが大切です。




また、弓道を高校時代にやっていて没頭したのを覚えています。

はじめのうちは胴造りと呼ばれる基本姿勢からはじめ、翌日には下半身プルプルとしていました。始めに引いた弓は9キロで、一般的に言うと少ない力で引くことのできる弓です。

ですが、ガリガリの自分はその弓すら引くこともままならず、毎日その弓に悪戦苦闘したことを覚えています。

大変な毎日でしたが、充実していた日々だったと思います。とくに、射場で弓を引いている先輩方がカッコよく、いつか自分もその場所に立ちたいなと強く考えるようになりました。

この気持ちを大切にしていきたいです。